So-net無料ブログ作成
検索選択

森ラストスパート・0303aden [じぃ]

森イベントも残り3日、ドラゴンはじぃに荷が重いのでひたすら森でレアを期待する日々です

あねごの経験稼ぎを兼ねた未PTPOT狩りペア
030303.jpg

こんな替え歌つくっているから
030305.jpg

カツカツになるのですよ・・・
まぁ歌のごとく毎回毎回エントに縛られていたのでそっちの趣味でもあるんじゃないかと思ってしまいました




暇だった花
030304.jpg

まぁたしかに乳はペアで1セットみたいなものかもしれないが・・・
おまいと乳ペアるのは、、なぁ^^;
「つち」をみすって「ちち」と打ってしまう本能に正直な方である




元貧民だったウワサの彼
030306.jpg

ああ、、知っているとも・・・即効WISきたからね!

030301.jpg

なんか簡単に成功しちゃってあまった分を買わされそうになりましたよっと
派閥価格で1桁減らしてくれれば何とか・・・




OEといえば例の1Mの件で
030302.jpg

お説教くらいました
やっぱ成功させた人はいうことがちがうねぇ
しょーーーがないじゃない青く光ん無いんだもの!
頭ばっか光ってますよ




今日の私はここで終わらない(ニヤリ




しかし・・・しかし1m使ったのも今まで復旧やらPOTやらレア運なしやらで超大赤字だったのもこの日のためだったのです
私は、まっていたぞおおおおおおおおおおおおおお
競馬でいうと大穴狙いというやつですな
030307.jpg

8人ツアーで出しました
もう、、分配が楽しみで楽しみで仕方ありません0303aden
時間に間に合わなかったので不参加
しかし暇防衛だった様子
分配くるまでアデナ不足だし給料ほしか。。。グフ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。