So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント破産しました・0227aden [じぃ]

イベント期間中がんばってプリ育成をしているあねご
022701.jpg

レアがでないとか言っている状態がコレなんで大変腹立たしいじぃです
WISしているときに出すのは禁止とさせていただきます




経験狩りが疲れたと言うので気分転換にハント
そのとき同族?と思われる花もご一緒しましたが、やっぱ同じ系統だけあって呼吸もぴったり
022702.jpg

スカイプをつないでいる方がいましたら是非あねご(の弟)の声を聞いてあげてください
中尾彬風とのことです、渋い声ですね





ちなみにこのとき荷風くんに引きを頼んだのですが彼は体を張ってみんなを笑わせようとがんばっていました(ぇ
022703.jpg

レベル30+の彼は十分すぎるほど我々に貢献してくれました
いつも瀬戸際で必死な彼を応援しています



ハント後の花
022704.jpg

ジェット噴射口でもついているのかしら・・・
そうでないならやはりおまる説が有力かもしれません



夫婦堂
022705.jpg

バトル開始





イベント3週目始まりましたね
私も参加しようと幻斧つくりにいきました
やっぱ10が欲しいよなと思ってがんばっていたのですが・・・1Mつぎ込んで一本もできませんでした
竜に行く前から破産しましたよtt
現在エルフと倉庫プリに緊急用としてアブソを出したとき以来退避させておいた1Mずつを引き出してどうにかやっています

竜倒したかって??破産したとき発狂して落ちました、END姿すら見てません!



戦争後に火棲み処行って精はDROPあるのかなぁと単騎でちょぼちょぼ、そのあとルイ、キラとハントしてみたのですが、結論はDROPなしっぽいということで、、、なーーーんもでませんでした
もしあったとしても私のレア運ではつかめないような超レアが埋まっているかもじゃないですかね、まぁおそらくそんなことはなく普通に空である可能性が高い気がします

囲まれたりしたらインビジ系使うと便利ですね、自分が叩いてるやつ以外襲ってこなくなるので隅っこまで引いて処理すればいいといった感じ0227aden

黒猫とのガチ、三つ葉の圧勝でした、かなりの戦力差があった様子
それでも途中敵司令官単独突撃により想定外のタワー奪取をしなければいけなかたっというのは見事
しかしその後まだ少し時間的余裕があったが黒猫からの布告がなかったので、手間取ったのではなくあきらめたのでしょう
気合じゃどうにもならないレベルまで戦力差がついていた戦いだっだのだと・・・
三つ葉も以前対抗できうる戦力が集められない時期があり、「ああ、、こうやってやりたい放題されるんだ、、、」と変な思いになりました


原因はイベントに尽きると思います・・・おそろしきイベント効果
じゃなきゃ同盟クラスの戦いでいい勝負していたのがいきなりこうなることはないでしょうね
それに最近では相手のほうが確実に勝率高かったですし


個人的には特に感じたことはありません
何をやってもうまくいく、適当にやってもうまくいく、こんな状態だったので今回はあまり参考にならなかったです
過去から現在こういう戦闘をやられる側になったことは幾度となくあるのですが、やる側になったのは初めてだったのである意味新鮮?でした
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。