So-net無料ブログ作成
検索選択

ハントハントハント・0223aden [じぃ]

まぁ相変わらずイベントに乗っかって森で一発を狙っているじぃです
しかし来る日も来る日も「同じネタ」なのですが私だって望んでないやいtt



とある日のハント
022301.jpg

リネージュに遅いバレンタインがやってくる
私には義理チョコの嵐が舞い降りた
本命頂戴よ!


022302.jpg

当店ではレア運は扱っておりません
むしろこちらがデリバリーお願いしたいです


022303.jpg

ちなみにこの日珍しくおねむもたべものもおさけもガマンしてハントに参加する予定だったあねごに異変が・・・
結果合流が遅れました
まぁ、、もはやあねごの遅刻は原因はどうであれ想定内でございます^^


別のハント
022305.jpg

森で単騎していたら花とルイという異色すぎるペアと遭遇
どうやらルイは花に寄生しようとしているらしい
これは貧民派閥として放置しておけないので私も寄生
花VS貧民派閥  どちらに勝利の女神は微笑むか!



022306.jpg

そうですね、、かなりの時間狩っていました
ぇ?勝敗? 花といえど貧民2乗には勝てるはずないでしょう^^
勝利の女神、、いや貧乏神が微笑みました



寄生といえば。。。
022304.jpg

お嫁様のレア運に見事乗ってフィーバーしているこの方、借り物生活からも脱却したようです・・・もうヒモなんていえないtt
→きゃきゃっちは、まばゆい光を発した
→紋太は、攻撃を、ひらりとかわした
→ピアンジェは、攻撃を、ひらりとかわした
→ピアンジェの痛恨の一撃
→きゃきゃっちは、アデナを落とした
→紋太の痛恨の一撃
→きゃきゃっちは、ヅラを落とした
continue




また別のハント
この日の主役は私じゃなかった、なぜなら貧民会のそうそうたるメンツが集まっていたからだ
022307.jpg

貧レア引きに関して天才的技術を持つこの方は、今日もザクザク掘り起こす


022308.jpg

ダイアモンドもこのとおり、我々に高級とか最高級とかそういう文字は必要ないのである
特にルイはハント唯一のWIZとしてFSアタックで敵をいっぱい倒しているのに。。である



022309.jpg

ハント中虚偽申告をしている人を発見した0223aden
三つ巴、結果は黒猫の勝利
ラストあと少しというところでプリENDによる布告切れ
ということはタワーに攻め2勢力がわんさか来ている状況で黒猫プレイヤーがこっちのプリをENDさせたということ、、、お見事と言うしかない。
その前にプリがENDしたときRES&奪取ができれば、、、復活スクもってなかったtt
終了時間が今は早くなっている時期だということと(11時50分代)、イベントで集合状況が遅めになっているということで戦闘時間が大分短くなってきている。いかに早く動けるかが鍵となりそう

個人では所属PTの任務もあって後方が主だった、うーん挟まれたら粘れませんねw
最後の突入ではサブ倒した後遅れてタワーに参加、プリいたので斬りましたがイベント武器のありがたさを改めて思い知った。
多分、いや絶対、普通の武器なら下がらせることできなかったなぁ、後一、二歩といううまい食い込みされてたし・・・
他は今日なんか緩慢な動きだったと思います・・・
うろちょろしていただけの場面多しtt
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。