So-net無料ブログ作成
検索選択

また脱退ですか・0215aden [じぃ]

021513.jpg

フ、、、わかってるじゃないかアニキ!でも私とWISしているときに限ってb-SLSぼこぼこ出すのはやめてくれ!私が数時間かかってやっと一本出したものを計10数分の間に消耗品のごとくだされちゃ泣けますよtt あーせっかくイモムシにランクUPしてもらったのにまたゴミムシに下がりそうですよ・・・



ということで今日も元気な貧民派閥、切磋琢磨で自分を磨くのであります



プリがINするとおもむろに優しい言葉をかけてくれる・・・と思ったら
021501.jpg

結局変わらなかったtt





最近FIちょこちょこいっているのですが今日も
@じぃ:ルイFIいくかー
@ルイ:いいよー
@もも:いってら
021502.jpg

派閥抗争に発展してしまいました・・・でも3人もそろったらFI全体が貧オーラで蔓延してしまいますよtt


021503.jpg

タイトルもおそろにしてもらって今日は何かが一味違うきがする、、、これはいけるんじゃないか!?





お互いに励ましあって?順調に時間を消化
021504.jpg

フ。。。ROMRを出して勝負はいただいたぜ!
ちなみにこの日青紙以外の紙はコンプいたしましたとさtt



しかし、、ここで雲行きが怪しくなる事態が発生
021505.jpg

おまいがいるとこっちに青紙まわってこないんだよおおおおお
シッシッ



021506.jpg

予想通り、、、ということでこの日のFI遠足は終了しましたとさ









このFI強化合宿でお互いの仲間意識を共有し、いっそう絆は深まったと確信していた数日後事件は起こった
021510.jpg

それは突然の出来事だった。許すまじ裏切り行為・・・
彼と私の装備はどんぐりの背比べといったくらいの差だったのだが、これでぶっちぎられるだろう
派閥を脱退したからには背中を狙わせていただく!
怖かったら献金すれば許してやらないこともないが・・・






ところでイベント始まりましたね(遅
地獄と森、両方ともなかなか面白いです
地獄は消耗品がピンチになるくらいちょっとハマってしまったのですが・・・
021508.jpg

私は地獄で神様に遭遇した

私はは神様にお願いした「神よ、この腐った世界を浄化してほしい」

全能である神様は私の願いを受け入れてくれた





021507.jpg

イベント地獄おもしろいw
あの数を耐えて持ってきたとはまさに偉大な神様だった
(い、、一応デスペナ無いからと言えど狩りをしたいという方もいらっしゃるかもしれないのでもし怒られたら素直にやめましょう、まぁ多分8割方は面白がってくれると思いますが・・・)





追伸
ルイ地方にバレンタイン警報・・・ルイ地方にお住まいのヌテラさん方は14日~15日にかけて十分気をつけて外出してください
021514.jpg
0215aden
戦争前
021511.jpg

今日のろーずさんは一味違いました、敵よりも怖かったです


黒猫とのタイマン、イベントだから激減?とおもいきや最近のアデン戦とほぼ同数だった。その時点でやる気UP、皆さんよく参加してくれたと思う、、これは是非勝ちたい・・・で結果勝てました

こちらが先にタワー布陣、そして黒猫来襲
結構粘れたほうだったのかな、一度撤退させられちゃいましたが残り時間で考えると撤退させられた時間は悪くはなかった
(本当は一度も明け渡すことなくってのが理想だったと思いますが、相手もそこまで甘くはなかった) その後再突入、かなりガンガンいけたみたいでタワー制圧は時間かからなかった

ラスト黒猫の突撃、うーんこれは自同盟のことでは無いのでノーコメントで・・・ってことこっちとしては時間切れまで余裕だっきがします^^;


個人的には最後の突入=プリを抑えればということで、プリ発見したのでずっとディテクで姿はがして所在を確認していましたが、ちとなんともいえない状況になってしまい、でも前回の反省からプリの所在を見失うわけにも行かず・・・割り切ってディテクそのまま撃ってました

あとは今日も後方警戒主にやっていましたが剣弓WIZの横槍攻撃みたいなものがあり、そっちの牽制している間もしFSWIZきたら対応おくれちゃうだろうなぁと思いました
今日は後方警戒少なめだったんで誰か引っ張ってきて分担すればよかったな・・・



戦争後
021512.jpg

なんか私と同じ境遇の人がいるらしく、、私は今の境遇は認めていないので「そんな人とはオトモダチになってはもうこの泥沼からぬけだせない」と訴えたところ見事な切り返しをくらいましたとさ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。