So-net無料ブログ作成

プロフィール・0211aden [じぃ]

021101.jpg

久々に大御所的存在Aさんのご登場です
回線の問題がひと段落した様子よかったよかった

021102.jpg

もう一度回線悪くならないかなと呪うじぃなのでした



Aさんはリアル多忙と回線の都合で禁断症状がでていたようです
021103.jpg

でもやばいっすヨそれは!バ、、バレンタインイベントのAさんには乞うご期待・・・だそうですw




さて今日もセレス幼稚園ひんみん組では皆仲良くはしゃいでいます
この日はももせんせいが二人にタイトルなるものをつけてくれました
021105.jpg

ふたりとも王様になれて喜んでますね、でもなんか騙されている気がするのですが・・・


このタイトルつけてみんなとハントに行こうとしたのですが反応が悪い・・・
021106.jpg

遠まわしにくるなと言われている気がしたのは勘違いでしょうか

021107.jpg

遠まわしじゃなくても来るなと言われている気がしました


021108.jpg

御局様は「レア出さないと私の+9魔獣王のクロウがアナタを切り裂くわよ」といわんばかりにプレッシャーをかけてくれました



今日の勇者
021104.jpg

こんな模擬戦してみたいwいややっぱりしたくないっす









クラン員に言われたこともあって貧民言うけれど実際装備どうなのよ?ということで私のブロマイドプロフィールを少しばかり・・・


キャラ名「きゃきゃっち」 Lv55 hp655 mp48

武器・・・+6ツル +6MB +7bダマ +7bRAP +8nSLS +6ハンターボウ

頭・・・+5マジヘル +6ナイトバイザー

シャツ・・・0DEXタブレット +6シャツ

鎧・・・+6MCM +7EPM

マント・・・+4COI +6bマジクロ

盾・・・+5聖盾 +7エルフ盾

手・・・+5PG

足・・・+6鉄靴

リング・・・ROMP×2 地リング×1

ベルト・・・オガベル

アミュ・・・骨アム STRアム WISアム

耳・・・ヘリオチャーム 英雄のイヤリング 双子のイヤリング


エルフはほとんど上の使いまわしで自前は6エルフTS/6BOE/4ブレイサ

このうち7bRAP/6MCM/5聖盾はずっと借り物だったがセットでAさんから驚くほどビックリの価格で譲ってもらうw


10m超えの装備はCOIとオガベルのみ なぜかCOIはある
今高いし売って崩してもいいんだけど戦争で弱いナイトが斬り込むのにそこそこ使えるので維持ですかな。。。

がんばって防具3OE品突入したいです、武器はそっちがそろうまであきらめの予感0211aden

三つ巴、全勢力ともボチボチの数?初期ほどの多さはないが3つとも均衡している感じ
結果は公募系プリが残り1分切ったくらいのところで奪取そして終了

印象としてはさまれると1分もたない・・・かといってタワー回避しすぎてちょっと前のようになるのもなぁ、時間差で叩ければいいのだけれど黒猫も公募もやすやす撃退できる相手じゃないtt
あと今日は公募の人たちがやけにメイプルかかっていた気がする
あそこまでボコボコやられちゃっているってことは相当腕の立つPT組んでいたか(三つ葉はそんな余裕なかった気がする)、もしくは・・・^^; 

今日の個人的な反省
最後の公募プリに取られた瞬間・・・私隣にいましたtt
こんなときこそディテクナイトの出番だろうというのに!
あと黒猫のとある方に負けてしまっていたのに勝ちおめ見たいなWISしてしましました^^;

最近マウス変えたほうがいいのかなと思っています
普通のマウスだとCTRL戦でfキー使えないのがいたいっす
私はf1~f3の切り替え結構頻繁なので(といってもf3は対突貫プリ用のスタンSCなんであんま使いませんが)左手はもうちょい自由に使いたいですね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。