So-net無料ブログ作成
検索選択

打倒花!・0207aden [じぃ]

020704.jpg

この既に定着しつつあるアダ名からどうにか脱却したいと切に願うじぃです
あきらめるな、、、あきらめたらそこで終わりだ!



最近フィーバーしているらしい花とWISをしていました。ちなみに花はSタイプなのでMタイプではないかとささやかれているじぃに対してはいつもイジめっぽい口調になります(怒
でもさ。。。。でもさ。。。
020701.jpg

WIS最中にASC出すなや!tt

こうなったら当然花は私に追い込みをかけてきます
020702.jpg

私がスクなど買う金持っているわけないですよ!


で、、そのスク+貯金で新装備を購入したいらしいのですがなかなかオファーがこないということなので
020703.jpg

お布施をお願いしたのですが断られました
誰か、、、この神様引き取ってくださいオファーPLZ


あまりに悔しかったので、私もだしてやるうーと決意して
&お暇な知り合いの後衛さんWISPLZ
とゼンチャしたところ数人からWISが、、、

例1
020705.jpg

だめですだめですこれ以上イカガワシイあだ名が増えてもらっては困ります、増えるのは髪だけにしたいです
それに。。。あれ以来まだ後ろをとられちゃいないぜ!
あとなんかイロイロテンパっててごめんなさいtt
誤爆とかいろいろやらかしてましたね・・・4人くらい同時WISしていたのでなんかおざなりな感じになって申し訳なかたです
というかFI誘えばよかたと落ちる間際ふと気付いたtt


例2
020706.jpg

えーと、、前衛さんです誘いようがないです
それに、、、最近好調だったとはいえそれ以前の膨大な(貧民)実績のあるお方といっても出る気がtt
あ、、プラトニック派という意見はコメント0ということで全会一致で否決されました^^



あとはぱっらくんからWISとか花とあわせてあんまゼンチャした意味がなかった結果になりました・・・いやあったかもしれないのに見過ごしちゃいましたtt





そういえばあねごが重大な任務から晴れて解放されたようです、ご苦労様でした
020707.jpg

私と同じがいかにも嫌だといわんばかりの小生意気な態度がまだ直っていないので更正させようとしたのですが
020708.jpg

違うのが釣れました^^;
そうか、気持ちいいのか・・・ヌテラさんもしここを見ていたら是非よろしく頼みますtt
もし、彼のようなすばらしい人間がもっと多くいたならイジメ自殺の社会問題とかでてくることはなかったんだろうなぁ・・・だって気持ちいいんだもの



020709.jpg

まぁあねごには別件にてしっかりと更正しておきました0207aden
黒猫とのガチンコ、こちらは前回とほぼ同数
内容的には完敗だったと思います、理由は相手を一度も撤退させることができなかったから

シオマス、50、VIVIとちょこっと前まで「正規同盟として活動している中で常勝に近い強い勢力が存在して、他勢力は打倒~が合言葉だった」時代でしたが、今活動している正規同盟2つはお互い力は拮抗しているみたいなのか、どちらかの同盟に追い風が吹いているかで簡単に優勢劣勢の立場が入れ替わる状態なんじゃないかなと感じます。
アデン三つ巴以前ドワ城あたりでは三つ葉側に追い風だった感じですが、三つ巴あたりから黒猫のほうに徐々に追い風が変わっているような印象を受けつつあります。こう優劣の関係が細かに入れ替わる状況ってのも久しぶりな感じがしてなかなか楽しいものですなぁ

楽しいものですなぁ・・・負けて悔しいに決まってるんじゃあああああああああ勝つ勝つ勝つ勝つやるからには勝ちたいんじゃああああああああああああああ

おっと失礼取り乱してしまいました・・・
風よー三つ葉に吹けっと願いましょうw



まぁできるなら風向きに関わらず強くなれるよう鍛錬を積みたいワケで・・・今回の個人的反省点

一番でかいなと感じたのが時計12時~2時方向からタワー真上近辺へ突撃する際ちょい手間取ったこと
裏からの突撃はいかに素早く接近できるかとスピードが命だと思うのですがまだまだダメですね。
自分のキャラスペックだと少しの遅れで「ぇ、君なにがしたくてきたの?」ってくらい弓タゲだけでも即効飛ばされることは経験上わかっているわけですから、じゃあそれがわかっているのならあとはその少しの遅れも出さないようパイロットさんがスキルを磨くしかないということです、、、がんばりますtt

そんなので突撃するなよといわれればそのとおりなんでしょうが、、、なんと言えばいいのですかね、自分の中の勝手な思い込みみたいなもので後方警戒ばっかりの自分が「さープリ狙おうタワーとつげきぃ~~~」と言ってても自分は安全な場所にいるのに危険なことしろと発言している一前衛の言葉に信頼は存在するのかなと感じるわけです・・・
やっぱどの同盟でも前衛キャラで信頼される言葉を発している人は危険な地域でどうにか切り開こうとがんばっている姿を見せているわけです

そういう方々には到底及ばないとはわかっていても、それに少しでも近づきたいのならば時には自分もそういう状況に身をおかねばだめだろうと勝手に解釈するわけです・・・
いやわかっているんですけどね、行ったって対してダメージ与えられないくらい・・・自分の場合人をENDさせることはおろか飛ばせる事だって難しいキャラだってのはtt

「自分をわきまえて貢献できることをしようぜ」という自分もあれば「スペックとか云々以前に前衛はまず心意気だろ!」という自分もありまして後者の自分が戦争中ささやいてきて・・・時に自己満足で勝手に自分でラッパ吹いて「我、旗艦撃沈セン」とワガママな突撃をしてしまうのです・・・今日のアデンで序盤のほう一度PTから離れて突撃かましたときバインドされましたが実はHP100ちょいくらいでしたtt 後衛さんが奇跡的に発見してくれてヒールくれたおかげで無事に帰還、感謝と言うか手間取らせてごめんなしゃい^^;


でも自分より低いスペックのクラスで、自分よりタゲ集中くらう、そんな人が未変身で果敢に敵陣つっこんでるのに「負けてらんねぇ!」と思わずにいられますかっw



戦争後
020710.jpg

レアを出せない、OEは失敗する、それをわかっていてあえてアドバイスしてくれる君らはホントいい人だよ!(泣
引退OEとか。。。ルイオボエテロヨ・・・


MRもっともっとあげたいですがとりあえずあと2あがれば、、、普通の狩りでヘリオはずしても100いけるのでその部分を双子やら英雄やらにできてかなり楽(特に英雄のMPR+1はありがたい)になるのですが、、、5マジヘル・6MCM・6マジクロで2あげるなら5マジヘルを7にすれば。。。いやどうせなら6マジヘル・7マジクロでいきたいですね
ま、、まぁ6マジヘルは3Mいかないのでちょっとがんばればいける・・・と思いたい
7マジクロは二桁m、はぁ・・・いつ買えるかなtt
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。