So-net無料ブログ作成
検索選択

引出し [a0]

a0っす!

仕事上 PCとルーターが新しくなったのですが・・・・
機械わかりませんw
こんな場合に プロやと経験上から
多くの引出しを持ってて サラサラと解決するのですが
引き出し開けすぎて タンス倒れそうです・・・

さて、リネですが
上の状況なので 切断! 切断!! 切断!!! の毎日です。
しかも3時間後とかに切れるな 最初から繋がるな と暴れてます

近況としては

1.三つ葉年内最終?戦(思いっきり書いてますが・・・)
  人数差ってのは大きいなと思いましたw 
  (動画みたら各橋 耐える!耐える!)
  
  個人的には真ん中の端担当で うちとしてはよくやったかなモードです
  (銀以上の人は DPもらわんと飛ばんな......)

  ※ マイノリティ派と思ってたので 100人上とか居ると違和感ありますw
    (リネやってる時点で マイノリティか!)

2.クリスマスイベント到来

20061220231429.jpg

  イベントは即いけますね

  ただ、LV13以上でないと靴下もらえません!
  倉庫プリ13にしてたら SQQで6TS落としました・・・ぬぉ
  (プレゼントに目がくらんで無茶してしまった どうせRPの予感)


●おまけ
※お使いのパソコンでファイヤーウォールやネットワークのセキュリティソフトを
ご利用されている方へ。
- 以下のTCP/IPのポート番号を使用できるように設定してください。
2000~2010,80
※TCP/IPのポート番号の設定につきましては、お使いの製品の取扱説明書等を
ご確認ください。

・うーんサンプルPC置いて各社のウィルスチェック稼動確認とかしてないのか
 どうもノートンあやしいんだよな 無線lanもだけど
 誰か引出しの中身(ヒント)ください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。