So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼が笑う! [a0]

納期毎日遅らしてる a0っす! 
やっぱ上海のカニより 日本海のカニがうまいなぁ としみじみ感じてますw

11月はなかなかinできなかったので経験はさっぱりと言うか
『えぴ5UP前に黒服まとったのに まだ6%です』

さて リネですが そろそろ来年の欲望?願望!予定!!を考えなくては

1. PC買う!

 リネ稼動PCは今3台(推奨LV以下 なんとMEまで)ありますが
 火山に負けない(橋消えない)PC買おう・・・・GBとか投資しずらいのよねぇ
 ※ これでは戦争ですぐ死ぬの当たり前w

20061208102439.jpg



2. 10,000万枚!
 うーむ 最近あり穴依存症なんで収集してないな
 回収用に 村にキャラ埋めとくか(お掃除当番で)

20061208102454.jpg


 セレス倉庫からどこのプリだまして入れ込むか・・・ 
 まぁ 当分はだらだら居そうだな
 
※ おまけ(だらだら組)
 a0的にはリネにだらだら居座るでしょう
 38円だった 住金株のように気長に・・・
 
20061208102506.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。