So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [Grimberk]

えっと、対外的なお知らせ含むということでこちらに。


当クラン、CelestialхChainは本日12月2日を持ちまして解散いたします。

システム的なセレスはいま少し存在しますが、Joinなどのクラン活動は行われません。
システム面におきましても、大半の方々が脱退、移籍したのを確認した後に解散させますので、
まだしばらく残るーという方々も気がついたらエンブレムが無いってのことになると思いますが、
ご了承くださいませ。

友好関係にある知り合い、およびクランの方々、もしかしたらうちに所属していたクラン員が
お邪魔するかもしれませんが、その時は温かく迎えてやってくださいませ。

クラン員各位、こんな拙いプリについて来てくれて、ありがとうございました。
迷子は出ないようにと思って最後の仕事はしたつもりですが、至らない所があったら
すいません。

私個人は引退するわけではありませんので、何処かで会いましたらまた遊んでやって
くださいませ、といっても当分戦争時間にしか出てこないと思いますが・・・(苦笑

何はともあれ、約14ヶ月間、ありがとうございました。

それでは、また戦場で ノシじぃ、阿呼耶さん、ももさん、しおさんに、その他の方々
このクランを運営するに当たって多大な助言と尽力、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

一年以上という長きに亘って支えてもらい、皆様が居なかったら此処まで運営し切れなかったと
思います。

本当に、ありがとうございました。




と堅苦しく書くのもちょっと肩が懲りますね、これ・・・(苦笑
つくづく、こういう挨拶が似合わないなぁと思いつつ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。