So-net無料ブログ作成

食欲の秋、変わらぬ人も変わる人も・・・ [じぃ]

102016.jpg

エピ5UPしてからPCが重くてSSとるのも一苦労な日々をすごしております。特に戦争なんてとまるとまる・・・特に自分が攻撃受けたら固まるtt 気付いたらアボンてな感じで復旧費もきつい今日この頃です。

リネはといいますと相変わらずみんなのパシリとして、、いや以前よりもっと下の扱いを受けるようになって忙しくて更新する暇もありません(ああ、、クラン最下位のルイよ。。早くもとの生活にもどってくれtt)



最近またあり穴など狩場変更がありましたが、以前の記事に書いたようにメイン狩場が変更してしまって苦しい状況に陥ったはずのこの方・・・
102001.jpg

苦しいどころかえらく気に入ったようでもはや住人と化している様子です



雑用の一つであるクラコ整理で微妙な品が入っているときがあるのですが・・・
102007.jpg

疑う必要のない人を疑ってしまって本当に後悔してしまいました
そう。。わかってるじゃないか。。彼は清廉潔白な人であると
どんな高レベルになっても「皮は皮屋に 果物は果物屋に」と初心を忘れないひとだったと!貧民派閥の長たる人間日ごろの行動から感動の涙を誘います




102009.jpg

武士は食わねどなんとやら、という古い言い伝えがありますが・・・
ナイトという武士とほぼ同じ職についているこの方は、その道を極めんという志においてクランの皆からとても頼りにされています。
武士道だけではなくさらに貧民道という新しい道を開拓しようとする姿にプリは感動の涙が止まりません。



あこさんにペアを誘われたときでも・・・
102010.jpg

レアという価値観は人によって異なるという大切なことを教えてくれました・・・スライムから槍を出して満足そうな姿を見て、お金はなくても心は豊かな人間はこうやって育っていくのだとしみじみ感じました。
(ちなみに 二人のペアでレアをだしたことはないそうです)




さて。。。
102013.jpg

ということで以前からあねごのINが減るようになりました
皆はとても寂しがっています。

102002.jpg

来るな。。いや訂正 久しぶりに会えてうれしいですよ
ちなみにINしたときいたクラン員は貧乏組の二人だけでした
影で二人とも泣いていたのはうれし泣き、、、ということにしておきましょう



102014.jpg

久々にあいましたが相変わらず口の減らない憎たらしい元気にしていた様子です


変わらないのは口だけじゃない
102004.jpg

久しぶりに会ったということでクラハンの約束をしていったんおちるあねご



102005.jpg

相変わらず飯 酒 寝る しか頭にない天然どじっ子でかわいらしい一面を見せてくれます


上のSSでもでましたがあねごが最近INしなくなったわけを聞いてみたところ・・・
102003.jpg

食費(というか酒代)を稼ぐためにギリギリまでバイト入れて疲れて寝てしまう。というハードスケジュールだったことが判明しました
目的のためにがんばるあねごはとてもドス黒く輝いて見えました



102006.jpg

プリとしてのお世話もちゃんとやっています。
今日はおうるさんが食後に眠たくなるという話があがったのでプリとしてアドバイスをしていました。
あねご自らが実践していることを踏まえ(真実は全くの逆)、おうるさんはじめクランの皆は納得してくれたようです


102008.jpg

クランの皆はあねごはすばらしい人だと再確認できたようです



あねごも久々にINしたことですし、ラスタバにクラハンいこうということになりましたが門番いなくて暇になりました
そこでカードゲームをすることに・・・
102015.jpg

一つ一つが嫌味となっているのがこのカードゲームの特徴となっています



クラハン中のヒトコマ
102012.jpg

以前にも書きましたが花のトイレに行ってから帰ってくるスピードはもはや特技といってもよいのではないかと思うほどの超高速です
まとめると「おまるに座りながらノーパンでリネをする」のが花さんのプレイスタイルということです


この後人へって3人で(おうるさんは矢がなくなったので剣)ハントしましたが
102011.jpg

私に来るDROPはスカでしたよと(そもそも私にDROP来ませんでした)
出た瞬間ねらったように呪いをかけてくる知らない人のせいでしょうかtt


追伸
ああ・・・最近会う機会が減ってしまったアナタ・・・昔は楽しかった。
いつも二人で最下位の座を争っていたね。SSとって記事にできるネタのあるユーモアタップリだったアナタ・・・
今はINして会えたとおもったら「朝帰り・・・じゃあ^^」といって颯爽とおちるアナタをみてルイのクセに生意気なんじゃあああああああああああああああうれしくもありさびしくもあるよ。
おまいなんてずっと私の下僕のままじゃあ親友だとおもっていたアナタ・・・またあの頃に戻れる日を夢見て私は待っていますその余裕タップリな表情やめてもとのM小僧にもどれやああ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。