So-net無料ブログ作成
検索選択

キターー。('-'。)(。'-')。ワクワク [愛犬家 珍]

最近ゎ忙しいのもあってサボり気味で話題もなく・・・

久々に書きこいたします。

先に言っとくけど、ssいろいろ撮り忘れてるから

見難いです・・・加工も失敗してた(T△T)
LinC0002.jpg

リネ愛犬1号

イエベントも1週目始まっても人多くてまともに

やる気もなかなかおきず。。

そんな中、レア求めてラス城2fクラハンに参加。

メンバーゎハゲさんaさんouluさんと私。

まー初2fのためレア何が出るのかまるっきしわからず

元貧乏派閥長いるから期待もうすく(ぼそ

とりあえずみんなの後付いて行けばいいかなってw

モンス叩いているといつの間にか私の元に

魔霊軍のバッジケースとか言う物GET!

LinC0001.jpg

リネ愛犬2号

ってコレなに(°°;)))・・・・(((; °°)おろおろ

とりあえずクリック。。洗脳石でました!!

さらにコレ何????????????

ゴミしか出ないまま時間だけが過ぎて行き。。

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

最後ゎouluさんとデートだw

水エルフ2人で回復ぃぃ!!(≧ω≦)b

言い換えればそれだけ。。。。

と思いきや。。これが おうるちん時代の始まりだったw
LinC0056.jpg


何か変な物GET!!

2人共も価値がまったくわからない。。。。

でもクラチャ大騒ぎΣ( ̄ロ ̄lll)な なぜ。。

まー超レアのようだw

最近買い手が決まってみれば・・・・

な な な な なんと!!!!

060310-2309.jpg

愛犬

最近、貧乏派閥に入りかけているのかとおもいきやwww

わたしにゎ似合わないようだ!!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/♪

だとさ♪

じゃーんけーん  ポン

(^.^)y ちょっき
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。