So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとこlv52達成 [愛犬家 珍]

忙しくて遅くなりましたが報告です!!
(aさんに怒られたので急いで書き込み。。orz)すみません><
最近ゎPIC3Fで単騎ばっかやってて嫁に怒られ(T△T)それでも何とか無事LVUPしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
LinC0054.jpg

今まで助けてくださった皆様ありがと~ v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ちなみにエルフの52変身と言えばDEなのかも知れませんが、痛くてもDKメインでがんばって行こうかと思っております。こんなへっぽこDK完成ですがこれからもよろしゅ~おね~

LVUP記念OE結果
ss編集する暇がなかなかないので・・・結果だけ(^^;
b-comr x 5 = +5 x 1 =燃え
BOE x 1  = 燃え
+7BOE x 1 = 燃え
メイルブレイカー x 1 = 燃え
+7ラスヘビーx-b x 1 = 燃え
ロングボウ x 1 = +7 x 1 = +8成功
ほぼ惨敗でした。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。ぉ~ん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。