So-net無料ブログ作成

おもろいもの発見・・・ [愛犬家 珍]

知り合いクランhpをはいかいしていたら、おもろいの発見!!ためしにやってみたら・・・

リネージュ解析機による珍品堂の解析結果
珍品堂の69%は風の涙で出来ています
珍品堂の15%は兎の肝で出来ています
珍品堂の7%は強運で出来ています
珍品堂の6%は運で出来ています
珍品堂の3%は欲望で出来ています

・・・2/3以上が風の涙って!!!意味わかりませんな(@@;)
ついでにもぅ一回・・・

リネージュ解析機によるみみませんの解析結果
みみませんの71%はホワイトドラゴンの鱗で出来ています
みみませんの15%はオレンジポーションで出来ています
みみませんの7%は勇気で出来ています
みみませんの5%は強運で出来ています
みみませんの2%は欲望で出来ています

みみません高額ですΣ( ̄ロ ̄lll)超レア物ですよ(≧ω≦)b

ネタキャラの方が高額なんて。。。ちょっと・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ウイルスの可能性あって怖いってかたゎやめといてくださいな。。。責任持てませんから・・
http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/

ちなみに勝手に貼ったけどおこられないよね・・・??(°°;)))・・・・(((; °°)おろおろ
後で聞いとこ(^-^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。