So-net無料ブログ作成
検索選択

変態!?妄想!?クラン員紹介 [愛犬家 珍]

クランに犯罪者いますよ。。。姫いいのですか?ちょっと?かりなりヤバメですね。。。
LinC0052.jpg

本人プライバシーのため名前ゎ少し修正させていただきました。。もしかして私!!??と思ったそこのあなた!!背中に注意!!!御用心を・・・
本人ゎのりのつもりでいたらしく、
LinC0039.jpg

やばいから やめようかなっと言っていたものの、次の日にクラハンで何処行くか決めている時に・・・


LinC0053.jpg

・・・とまーのりが止めれないのか、本気になりつつあるのか。。。(°°;)))・・・・(((; °°)おろおろ

話変わって先日リネ同期の某エルフさんが引退してしまいました。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
クラン員の中にも知り合いいると思いますので通達です。
LinC0051.jpg

全茶ながしたら最後に怒られましたよ。。。orz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。